ブログトップ
一期一会
今日は朝ものすごい暑かったのに
だいぶ過ごしやすくなりましたねー!!!
でもその代わり雨が・・嫌な感じです@'エ'@

わたくしiPhoneユーザーなのですが
なかなか自分好みのiPhoneケースに出会うことができません;;

みなさんはどんなケースをお使いですか??
そしておすすめのショップがあったらおしえてください!!

話は変わりましてHaciendaは只今SALE中なのですが
SALEの間たくさんのお客様が来店して下さって
とっても楽しくお仕事させていただいております^^

いろんな方といろいろなお話ができるのが
接客業のいいところですよね!!

お近くにお越しの際はぜひHaciendaにも遊びに来て下さいね♪
スタッフ一同お待ちしております◎◎

Hacienda WEB SHOP→こちら
Hacienda WEB SHOP mobile→こちら
Hacienda Twitter→こちら

Hacienda 檜垣
[PR]
# by hacienda01 | 2011-06-25 19:30