人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【salon】
こんばんは。sugiです。
今日はHaciendaの2年前のオープンから来てくれている大木さんに『ショコラブルワリー』というチョコレートとビールを合わせたお酒を2周年記念で頂きました♪

【salon】_e0188382_2115161.jpg


営業後に飲みましたがこれが美味い!!
本当に美味い!!
大木さんありがとうございました032.gifksubiの今季の探しておきますね★

さてさて、僕が美容師もやっている事は皆さんの記憶の片隅で覚えていてくれたら嬉しいのですが
来年の3月を目処に美容室をOPENさせようと思っております072.gif
Haciendaが入っているビルのうちの上か下に作ろうと思ってます。


とりあえず今、設計図を一生懸命書いている所です。



【salon】_e0188382_2132498.jpg




このブログにて随時、近況を報告していきたいと思ってますのでチェックして下さいね!
web shopも今月中にOPEN予定ですよーーーー


さて、問題♪
この脳内メーカーは誰のでしょうか?
【salon】_e0188382_21343288.jpg



正解は…









この方!!!!!!











【salon】_e0188382_2135378.jpg






皆さん、靴ヒモはしっかり結びましょうね♪


Hacienda sugi
by hacienda01 | 2010-03-03 21:37
<< 【3月入荷・入荷予定商品】 【アクセサリー☆】 >>