人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はじめまして!
2月からHaciendaでお仕事させていただいております辻と申します★

まだまだ未熟者ですが・・・
お客様方に喜んでいただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

さてさて、少しずつ暖かくなっておりますがいかがおすごしですか?

私辻は今更ですがサッカーに目覚めまして今年の冬はだいぶ熱くなっております!
出勤する度にKAMO shop(サッカー用品専門店)吸い寄せられてしまう程

アジアカップはご覧になりましたか?
MVPは本田選手でしたね!!
吉田選手ファンをマヤニスタと言うらしいですよ!
日本の守護神はやはり川島選手です!
李選手のボレーシュートは長友選手あってのゴールでしたー!
あのパフォーマンスの意味って・・・

すみません取り乱しました笑

ご覧の通り浅すぎるミーハーファンですが
皆様と熱いサッカー話出来る事を楽しみにーーっ、、、
って違いますね;

すっかりどうでも良い話すみません汗

Hacienndaでは新しいブランドが増え、スタッフも増え、
来月にはロスに買付けに行く予定となっております!!

お時間ご座いましたら是非お立ち寄り下さいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております★

Hacienda 辻

Hacienda WEB SHOP→こちら
Hacienda WEB SHOP mobile→こちら
by hacienda01 | 2011-02-04 18:10 | 【blog】
<< NEW ITEM★【H.mil... NEW BRAND!!!【CE... >>