人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いまできること
こんにちは!
本日も元気に出勤しております!檜垣です!

わたしは電車に乗っていて全く気付かなかったのですが
今日も余震があったみたいですね・・・

震源地は栃木県南部とのこと。

渋谷も街頭演説や原発に対してのデモ運動で
いつもとは違う賑わい方をしていました。

わたしの大好きなブランド Vivienne westwood
好きな方も多いのではないでしょうか。
いまできること_e0188382_15324091.jpg

そのデザイナーであるヴィヴィアン・ウエストウッドが3月18日に
東北地方沖地震被災に際して直筆メッセージで
被災者に向けてコメントを発表しました。
オフィシャルサイト及びFacebookでは義援金を募り、
英国赤十字を通じて被災した人たちを勇気づけ、
一刻も早く復興できるよう援助を呼びかけているのです。

そのときの直筆メッセージ。
いまできること_e0188382_153071.jpg

(訳)

日本の皆さん

世界中があなた方のことを心配しています。
私たちは、あなた方が今直面しているこの厳しく恐ろしい状況が
一日でも早く終わることを祈っています。
親愛なる日本の皆さん、
私たちの心はあなたのそばにいつもいることを忘れないで下さい。
心をこめて

ヴィヴィアン・ウエストウッド

ヴィヴィアンの他にもアパレル業界の
多くの国内外デザイナーがメッセージを届けてくれたり
チャリティーグッズなどの販売、又はイベントを行い
日本を支援してくれています。

とても嬉しいことですが、それと同時に悲しく
本当に大変なことだと思います。
それだけ今回起きた地震は、日本はもちろん
世界にも大きな影響を与えたんですね。

地震を忘れてはいけません。
でも、普通の生活をすることが一番だと思うのです。
本当に明日何が起こるかわかりません。
後悔はしたくありません。

すみません、また真面目な話をしてしまいました。

Haciendaでは今日、明日から
新しいブランドの取扱いが始まります^^

本日取扱い始めたのは【7seas】というブランド。
とっっっっってもかわいいです!!!

是非お店に覗きに来て下さいね♪♪
お待ちしております^^

Hacienda WEB SHOP→こちら
Hacienda WEB SHOP mobile→こちら
Hacienda Twitter→こちら

Hacienda 檜垣
by hacienda01 | 2011-04-16 17:30
<< UESD BRAND入荷♪ ことわざ >>