人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ピクニック日和
こんばんは^^

今日は本当に良いお天気でしたねー!!
でも明日からはまた崩れるみたい・・・

もう梅雨入りなんでしょうか??

先日深夜に一人でDVDを見ていたら
キッチンの方から物音が・・・

1回目は気のせいだろうと
自分に言い聞かせ
DVDに集中しました。

しかしそれからもキッチンの方から
聞こえてくる物音は止まず
決心して見に行くことに。

恐る恐る見に行ったところ
なんと猫ちゃんでした!!!

どこからか入ってきたみたいで
ここからが大変。
なかなか外に出てくれず一苦労でした><

そうそう、Haciendaでは
新商品入荷の予定が盛りだくさん☆

入荷次第こちらでもご紹介させて頂きますので
みなさま楽しみにしてて下さいね^^

Hacienda WEB SHOP→こちら
Hacienda WEB SHOP mobile→こちら
Hacienda Twitter→こちら

Hacienda 檜垣
by hacienda01 | 2011-05-25 21:28
<< パフューム Rock'n Roll!! >>