ブログトップ
カフェ日和◎
こんにちはー!
今日はあっついですねー;;
でもまだまだ30度。本格的な夏はこれからですね。。

こんな日はスタバのフラペチーノが
飲みたくなりますね@'エ'@

先日ソイストロベリーフラペチーノを頼もうとしたら
もう販売終了していてとてもショックでした;;

そういえば皆さん裏メニューの
チョコレートチップクリームフラペチーノはご存知ですか??
実質バニラクリームフラペチーノにチョコレートチップと
チョコレートソースを加えたものなのですが
とってもおいしくておすすめです^^

新しくフラペチーノのカップの形をした
タンブラーも出ていてかわいかったなー◎◎

カフェならHaciendaの近くにある
モボモガもおすすめですよ!!

ご飯もドリンクもおいしくて
落ち着くのでいつも長居してしまいます。
女子会にぴったりですよ^^♪

皆様もおすすめのカフェがあったら
おしえて下さいね★★

Hacienda WEB SHOP→こちら
Hacienda WEB SHOP mobile→こちら
Hacienda Twitter→こちら

Hacienda 檜垣
[PR]
by hacienda01 | 2011-06-22 18:02
<< 一期一会 【SOMAREY】 >>