人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【テリー・バンガード】
一度似てると言われた芸能人の名前を『よく似てるって言われる芸能人は…』と一度しか言われた事ないのに『よく』と言う人いるよね?

こんばんは。sugiです。

相変わらず今夏はスカーフかヘアバンドを頭に巻き付けている僕ですが、ギャルみたい!!と言われましたがそれもまた、いとおかし。

明日からお店に中途半端に大きい液晶テレビを設置します。
映像クリエーターの作品やスタイリストの作品、オーストラリアファッションウィークの模様や鷹の爪団等、色々と映していきますので見に来て下さい♪

話しは変わりますが僕が好きなペットショップボーイズがコールドプレイの『びばらびら』をカバーしてたのですがPOPすぎて恥ずかしくて鳥肌が立ちました。聞いてみて下さい。


Hacienda sugi
by hacienda01 | 2010-06-07 23:15
<< NEW BRAND【eight... 【お久しぶりです】 >>