人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々
こんにちは。Hacienda 辻です^^

念願のお花見行ってきましたー!!
桜の下で食べたり飲んだりするものってどうしてあんなにおいしいのでしょうか♪

もちろん、福島の日本酒買っていきまいした!

…が、飲もうと思ったら見る見るうちに雲行きが怪しくなり強風になりゴロゴロと雷の音が鳴り始め、あっという間に大雨になってしまいました;

しかもその後から今日にかけてまた何度も強い余震が>_<
皆様大丈夫でしたか?

明日何が起こるかわかりません。

今はもう戻ってはこない。
だから、1分1秒でも無駄にしたくない。

日々出来ることを精一杯やっていきましょう!!

何かよく分からないブログになってしまいましたが
とりあえず後悔先に立たず!
頑張りましょう!!

Hacienda WEB SHOP→こちら
Hacienda WEB SHOP mobile→こちら
Hacienda Twitter→こちら

Hacienda 辻
by hacienda01 | 2011-04-12 16:39 | 【blog】
<< いい天気♪ NEW LOOK!!【USED... >>